超久々更新ですが中古車情報…。

  • 2017.03.06 Monday
  • 19:16

年末頃から3月中旬にかけて、レースのオフシーズンのメンテナンス、

 

&注文してたニューモデルの納車整備で昨年同様忙しさのピークな和田屋です。

 

そんな感じですっかりブログ放置プレイだったんですが、

 

ぼちぼちピークを超えてちょっと余裕できそうな気配なので、

 

頑張ってブログ再開です( `ε´)ノ

 

そろそろ今年のレースシーズンも本格化してきますしねぇ〜!!

 

まずはすぐアップしないといけない中古車情報!!

 

 

 

 

 

 

まずは出来たてホヤホヤのトレール中古車2台!!

 

 

2014年モデル YAMAHA TRICKER

 

セロッカー仕様!!

SOLDOUT!!

 

セロッカーってのはアレですよ、

 

トリッカーにセローホイールを組んで21&18インチの

 

フルサイズオフロードバイクに変身させたアレっす( `ε´)ノ

 

 

トリッカーにフルサイズホイールを履かせると、

 

車体のディメンションがかなりトライアルバイクチックになるので、

 

山遊びやツートラなどにも人気な仕様です。

 

一時期ネット上でも流行ったカスタムですよねー。

 

 

んで、この車両は当店常連様に新車で販売した車両ですんで、

 

正真正銘ワンオーナー、実走行の程度良な車両。

 

オフロード走行歴はあるので多少の傷はありますが、

 

各パーツの光沢は低走行車のソレですし、

 

実際の走行距離は約1,200km。

 

トレールで言えば慣らしを終えたくらいっすよ!!

 

 

それに、、、、

 

 

ローシートとかリアキャリアとかオマケでつきまして、、、

 

 

 

 

 

ノーマルのトリッカーホイールもローター、スプロケ、タイヤ付きであります。

 

なので、オフロードはセローホイール、通勤&街乗りはトリッカーホイール!

 

なんて事が可能です。

 

 

 

 

 

 

ほかにも色々、小物系もカスタムされてまして、

 

ノーマルパーツもだいたいつきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお値打ちな状態で

 

(税込車両本体価格)385,000円!( `ε´)ノ

SOLDOUT!!

お得ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

Y's-GEARクラッチカバープロテクターとかアンダーガードも金属製。

 

 

 

 

ジェネレーターカバーにもプロテクター付き、、、

 

フロントスプロケットカバーはZETAすね。

 

前後レバーもZETAのピボットレバーになってます!

 

 

 

 

 

フォークブーツやフォークカバーもついておりまして、

 

フロントタイヤはVE35…

 

 

 

 

 

リアタイヤはツーリストな林道でもマストな組み合わせ。

 

セローホイールなのでリアはチューブレス。

 

なのでツーリストとの相性も抜群です。

 

 

スプロケも換えてあるのでオフロード寄りな減速比です。

 

 

 

 

リアフェンダー周りは社外でフェンダーレス風だったのですが、

 

オフロードには不向きなパーツだったので、

 

和田ぽんのコダワリでノーマルに戻しました。

 

新品部品っす!

 

 

 

 

 

 

一番大きい傷はタンクのコレかなぁ、、、

 

 

 

 

 

 

この低走行距離!( `ε´)ノ

 

ですがメーター自体にヒビがあるので納車時には新品に交換します!

 

 

 

 

 

 

そんな感じの希少トリッカー!!

 

セロッカー仕様はホントおすすめなのでぜひ!!!

 

 

 

 

 

 

 

お次は、、、

 

'01 KLX250

 

距離12,000km

 

車両本体価格285,000円

 

SOLD OUT!!

 

これまたオススメです。

 

この年式のこの型でこの程度の良さはなかなか…。

 

サイレンサーがDELTAバレル4で、あとテール周りがカスタムされてます。

 

 

 

 

入荷時フロントタイヤがパンクしてたのでチューブ交換しました。

 

前後タイヤはまだまだ山が残ってます。

 

 

 

若干のオイル漏れが見受けられるので、フロントフォークはOH後のお渡しです。

 

この年式のトレール車はホント、インチューの錆の有無がキモです。

 

この車両はバッチリOKですよ!!

 

 

 

 

ハンドル周り、メーター周りもキレイです。

 

あ、バッテリーも新品にしてお渡しします!

 

 

 

 

リア周り、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジン周り、、、、キレイでしょ!?( `ε´)ノ

 

 

 

 

 

キャブのKLX250を欲しい人はぜひ!!

 

なんにでもオールマイティに使える名車っすよー( `ε´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで中古車が増えてきてしまったので、、、

 

 

一時期、入荷すりゃーすぐ売れちゃったWR250F…。

 

ナンバー付きエンデューロバイクの草分け的な存在で、

 

レーサーらしからぬ頑丈エンジンが大人気を博した、

 

これまた超名車なんですが、なんかパタッとお声がかからなくなっつった。

 

やっぱHPのみの告知じゃ弱いかな〜、、、かと言って、

 

大体の中古はすぐ売れちゃうから広告費払ってgoobike乗せるのもねぇ、、、

 

 

なんつー生臭いハナシは置いといて、、、

 

サイレンサーはFMFで、前後サスペンションはレアルエキップEDモデファイ&ローダウン。

 

かなり良い感じの乗り味で同ノーマルサスより一段上の乗り心地です。

 

ギャップに対しての初期作動性とか、、、。

 

 

 

そんなWR250Fが、、、ちょいとこの期に値下げしまして、

 

44,5000円だー!!( `ε´)ノ

ご成約済みです!!

 

もちろん各部しっかりメンテ済み!!

 

車両の詳細は過去の中古車情報ブログページか、

 

和田屋HPの中古車欄を見てちょんまげ。

 

 

 

 

 

 

 

あと、、、新車の在庫車ですが、、、、

 

 

残りラスト1台!!

 

'17 YZ125X

 

在庫ありまして即納!!( `ε´)ノ

売り切れました!!

ありがとうございます。

 

 

もはや語る必要のない昨年の発表から大人気マシン。

 

いままでラインナップ薄だった2st125エンデュランサーに、

 

もうコレっしょ!ってくらいの性能で登場したアレっす。

 

 

 

まずは足回りが最高。

 

'17モデルはFXも大幅改良されて軒並み良い足回りですが、

 

125Xはその軽さも相まって、より一層衝撃を受けましたね、、、。

 

 

せっかく’15FX手に入れて、「これが最強の足だ!!」って思ってたのに、

 

わりとあっさり「最強」を更新されますた…(;´д` )

 

 

 

あとは今までのモトクロッサーモデファイとは一線を画す低速の粘り、、

 

あ〜〜んど、スムーズなトルクの立ち上がり。

 

今までのモトクロッサーモデファイ達ももちろん悪くはないんす。

 

某社125エンデュランサーと比べて、シャープに吹け上がり、

 

ハイパワーで、でもモトクロッサーほど気難しくない、

 

乗ってて楽しいマシンだったんですが、

 

難所などでしっかりトラクションさせるには腕が必要で、

 

ビギナーに超オススメか、っつーと若干疑問が残るトコロでした。

 

 

 

んが、125Xはヘッド形状やチャンバー形状、CDIの見直しなど、

 

メーカーレベルじゃないと出来ない仕様変更により、

 

極低速がムチャクチャ乗りやすく、粘るようになりました。

 

 

むむ!!コレならホントにビギナーにでもオススメ出来る!!

 

そんなエンジンになりましたね。

 

 

お値段が安いのも魅力です。

 

YZ125の税抜1万円アップっすよ。

 

いままでのEDモデファイに掛かっていたお金はなんだったのか、とw

 

 

 

 

これからマジにエンデューロをしようという方や、

 

トレールモデルからついにレーサーに乗り換えるぜ!!っていう方、

 

とにかく軽さが重要だなぁ、なんてリターンオフローダーまで、

 

マジでオススメです。

 

 

軽いバイクは怪我もしにくいっすからね。

 

これまたビギナーさんには重要なポイントです。

 

 

 

 

 

そんな感じで限定1台。

 

もうとっくにレーサーモデルの受注は終わっているので、

 

今期中に乗りたい人はラストチャンスです!!

 

 

 

ぜひに〜!!

 

 

 

 

 

とりあえず久々のブログ再開はこんな感じで、、、、

 

今週末はX-CUP開幕戦に出場です!!( `ε´)ノ

 

ついに2017のレースシーズン開幕っすよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM