番組の途中ですが中古車情報をお伝え致します。

  • 2017.06.04 Sunday
  • 17:46

続いてJNCC鈴蘭レポーーーーー( `ε´)ノ

 

と、イキたいトコロでしたが、ここで一旦中古車情報をば、、、

 

 

 

程度むっちゃ良い!!

 

TLM220Rです!!

 

最終型、、、、かな、多分。

 

’93だったけな、最終、、、そんな感じっす( `ε´)ノ

 

 

最近トライアルをやり始めた和田ぽんが、

 

他にもチーム員を巻き込みたくて手頃なトライアル車でも仕入れてみよーかなー

 

って思ってたら、年式に相応しくないキレイなTLMを見つけてしまい、

 

あー、もともとコレ欲しかったんだよなーーーーって勢い余って入荷しました。

 

 

 

価格は車両本体価格225,000円( `ε´)ノ

 

ご成約済みです!!

 

 

走行距離も2417kmと極小!!

 

車体の感じからも実走かと。

 

 

 

 

 

つやつやが残るステッカーの状態…!!

 

しまった、日向で撮るべきだったw

 

 

 

 

タンクのクリアはうすーーーーくヒビわれてる箇所もありますが概ね良好。

 

和田ぽん的にはかなりキレイっす!

 

 

 

 

フロントフォークはOHしました!!

 

フロントフェンダーは新品です。

 

ブレーキホースガイドも劣化で割れてたので新品に。

 

この辺の部品がまだ出るってのもTLM220Rの強みですね!!

 

 

 

 

細身の車両はまさにトライアル車!!

 

乾燥重量は89kg。

 

軽二輪の重さじゃねーっすw

 

トライアルに使うなら保安部品外してもっと軽量になりますからね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのハンドル切れ角…!!

 

これぞトライアル車!( `ε´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジンもキレイ。

 

もちろん、始動性、機関、共に良好です。

 

 

 

 

 

 

フォークもオーバーホールしたし、エアボックス内も徹底清掃、、、

 

シートレールの状態も問題ナシですね。

 

エアフィルターもキレイでしたがスポンジが劣化してたので新品に。

 

プラグ、オイル、ブレーキフルードやらを買えるのはもちろん毎度のコトっす( `ε´)ノ

 

 

 

 

あー、そうそうリアタイヤ。

 

フロントタイヤはツーリストで交換済みですが、

 

リアタイヤもツーリストで交換予定です。

 

ついでにチェーンも新品にします。

 

 

 

んで、リアタイヤを交換するときに中身をどーしよーかな、と。

 

トライアルして遊ぶならTubliss入れてチューブレス化すれば、

 

最新トライアルマシン同様、極低圧でリム打ちの心配がなくなるのでオススメ。

 

ただ、街乗りやツーリングの場合にガサツに乗るには

 

チューブのほうが都合よいことも多いので、、、

 

チューブのままなら価格据え置き。

 

オプションでTubliss入れるなら商品代&工賃込みでプラス12,000円でオッケーです。

 

もともとのTublissが15,984円っすから、工賃込みならかなりお得。

 

最初はそんな感じの価格設定でTubliss組んで販売しようか迷いましたが、

 

要らない人もいるだろーなー、と価格をちょい下げて選べる仕様、、、

 

 

 

 

 

そんな感じのTLM220R…、、、

 

トライアルやりたいひとぜひ!!w

 

 

 

 

 

 

 

値下げしましたのコーナー( `ε´)ノ

 

 

 

 

女性ワンオーナー、ほとんど乗らなかったCRF125F。

 

ブレーキなどの状態からも全然乗ってないコトがわかる上質車。

 

オススメです!!

価格はちょいと下げて240,000円!!
SOLD OUT!!
高いかな〜、、、でも程度が良いんですよ〜!!
KX85-
230,000円
ご成約済みです!!

こちらも値下げです。

 

これからコース走行を始めたい人に人気のコンパクトマシン。

 

ピットクルー時代に販売した車両で整備しっかりだった車両!!

 

おーすすーめでーす( `ε´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

コメント
はじめまして!いつも拝見させてもらってます。質問なのですが、
klx250srに乗っているのですが、klx250esの正立フォークは移植またはポン付けできるものなんでしょうか?
お忙しいとこ申し上げありませんがお力を貸してもらえたら幸いです。。
>ケンケンさん
すみません、知らないっす。
フォークは正立と倒立で明らかにパイ数が違うからフォークだけ移植ってのは100パームリですね。
んで、おそらくステムから移植すれば移植可能だと思いますが、ハンドルストッパーの形状が一緒かどーかですね。
それが違うとステムから移植は出来たけどハンドル切るとタンクにあたるか、逆に全然ハンドル切れないとかになる可能性もあるかと、、、。
多分一緒なんじゃないかとは思うんですけどね〜、、
SR、ESくらいの年式だと詳しくは知らないです。
すみません。
  • 和田ぽん
  • 2017/06/08 4:36 PM
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