YZ125X、走行少ない中古車入りました( `ε´)ノ

  • 2018.04.08 Sunday
  • 14:36

さて、、、、

 

先日RR2T125の在庫情報をあげたばかりですが、、、

 

ワタクシめ和田ぽんも今期はTE125に乗ってますし、、、

 

今、125がキテるぜ!!( `ε´)ノ

 

そんな今、走行少ないYZ125Xの中古車が入荷したよ。

 

新車買おうか迷ってた人に、、、。

 

 

 

'18 YZ125X

 

税込車両本体価格 560,000円

ご成約済みですm(_ _)m

 

当店で新車販売、レース(WEX90min)に使用1回、あと練習走行数回。

 

ようはまだまだコレからってコトです。

 

ハンドガードはCYCRAプロベント+ACERBISバーエンドアンカーの、

 

和田屋オススメ最強仕様。

 

アンダーガードはTMDのフルカバースキッドプレート。

 

もちろんFEALのボトムガードも装着しまして、

 

42,000円ぶんくらいのオプションがついてます。

 

んで、YZ125Xの新車価格が626,400円だから、、、

 

オプション含めた金額から10万ちょいマイナスで価格設定してみました。

 

安いっしょ????多分。

 

 

 

 

 

 

まあ、特に特筆する内容もないんですけども、、、

 

ハンドガードは先述の通りの仕様。

 

この組み合わせが最強だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフロードレーサーなので当然小傷はありますが、、、

 

まあオフローダーなら当然気にならない程度のモノ、、、

 

チャンバーにダメージもありません。

 

アンダーガードはTMDの頑丈なプラスティック。

 

これまたマストアイテムっすね!!

 

 

 

 

 

YZ系必須のボトムガードももちろん装着済み。

 

まあ、ボトムガードヒットした跡もほとんどないんですが、、、

 

 

 

 

 

ほんと強いていうならリムに一部ガリったあとがあるくらい。

 

わかります?

 

まあこれくらい1年乗ったらいっぱいついてくるヤツ。

 

 

 

 

 

 

ラジエターガードは未装着。

 

最近の和田ぽんはあまりラジエターガードおすすめしなくなってきちゃいました。

 

つけるならBPDのラジエターガードかなぁ。

 

でも125用はないんすよね、確か。

 

いくら頑丈なケージタイプつけても曲がるときはやっぱり曲がっちゃいますし、

 

曲がったら修正かけるか、安い社外のラジエターキットいれればいいんじゃないかなーとか。

 

ボクのKXも社外ラジエターのノーガード戦法で戦ってます。

 

 

 

 

 

 

まー、まったく問題ないワケですよ。

 

とにかく軽いYZ125X、、、同クラスマシンと比べても鬼軽い。

 

スペックを越えた軽さを体感します。

 

そして下から気持ちよく回りーの、扱い易くなったエンジン、、、

 

さらに特筆すべきはKYBのサスペンションの良さ、、、

 

これは間違いなくトップクラスだと思うサスペンション性能。

 

スピードセクションだろーがなんだろーが、

 

このサスでイケないトコロはないぜマジ。

 

キックも頑張れば手でかかるくらいの軽さですからねー。

 

このクラスならセルいらないぜ?

 

 

 

 

 

 

 

 

ってな感じでぇ〜。

 

まあYZ125Xの良さを語ろうとしても、

 

テンプレのようなお決まりワードっぽくなっちゃいますが、

 

ホントにスタンダードにすべてが高次元なので以下略。

 

 

よろしくでーーーす( `ε´)ノ

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM