YZ125X、走行少ない中古車入りました( `ε´)ノ
- 2018.04.08 Sunday
- 14:36
'18 YZ125X
税込車両本体価格 560,000円
ご成約済みですm(_ _)m
当店で新車販売、レース(WEX90min)に使用1回、あと練習走行数回。
ようはまだまだコレからってコトです。
ハンドガードはCYCRAプロベント+ACERBISバーエンドアンカーの、
和田屋オススメ最強仕様。
アンダーガードはTMDのフルカバースキッドプレート。
もちろんFEALのボトムガードも装着しまして、
42,000円ぶんくらいのオプションがついてます。
んで、YZ125Xの新車価格が626,400円だから、、、
オプション含めた金額から10万ちょいマイナスで価格設定してみました。
安いっしょ????多分。
まあ、特に特筆する内容もないんですけども、、、
ハンドガードは先述の通りの仕様。
この組み合わせが最強だと思います。
オフロードレーサーなので当然小傷はありますが、、、
まあオフローダーなら当然気にならない程度のモノ、、、
チャンバーにダメージもありません。
アンダーガードはTMDの頑丈なプラスティック。
これまたマストアイテムっすね!!
YZ系必須のボトムガードももちろん装着済み。
まあ、ボトムガードヒットした跡もほとんどないんですが、、、
ほんと強いていうならリムに一部ガリったあとがあるくらい。
わかります?
まあこれくらい1年乗ったらいっぱいついてくるヤツ。
ラジエターガードは未装着。
最近の和田ぽんはあまりラジエターガードおすすめしなくなってきちゃいました。
つけるならBPDのラジエターガードかなぁ。
でも125用はないんすよね、確か。
いくら頑丈なケージタイプつけても曲がるときはやっぱり曲がっちゃいますし、
曲がったら修正かけるか、安い社外のラジエターキットいれればいいんじゃないかなーとか。
ボクのKXも社外ラジエターのノーガード戦法で戦ってます。
まー、まったく問題ないワケですよ。
とにかく軽いYZ125X、、、同クラスマシンと比べても鬼軽い。
スペックを越えた軽さを体感します。
そして下から気持ちよく回りーの、扱い易くなったエンジン、、、
さらに特筆すべきはKYBのサスペンションの良さ、、、
これは間違いなくトップクラスだと思うサスペンション性能。
スピードセクションだろーがなんだろーが、
このサスでイケないトコロはないぜマジ。
キックも頑張れば手でかかるくらいの軽さですからねー。
このクラスならセルいらないぜ?
ってな感じでぇ〜。
まあYZ125Xの良さを語ろうとしても、
テンプレのようなお決まりワードっぽくなっちゃいますが、
ホントにスタンダードにすべてが高次元なので以下略。
よろしくでーーーす( `ε´)ノ