秋の中古車セール!( `ε´)ノ
- 2018.10.02 Tuesday
- 17:31
まずは一番の目玉、、、かな。
'16 YZ250X
走行少ないかなり美車!!
税込車両本体価格605,000円。
整備費用込み乗り出し価格で620,000円。
御成約頂きましたm(_ _)m
やすいだろーーー!!コレ( `ε´)ノ
フレームの擦れ、ステップ磨耗、ケースの擦れなど見てわかるとーり、
かなり走行少ないです。
30時間もはしってないでしょー、、全然。
20時間前後じゃないかなー、、、的な程度。
元オーナー様のご申告もそんな感じ。
アルミのスキッドプレート装着済でBペダルもトルク1。
チャンバーはやや…って程度で凹んでたので膨らまし修正済。
その際に再塗装してるのでキレイに見えます。
大した凹みではなかったので全体の歪みはなく、
すんなり装着出来てステーにズレもないので全く問題ナシっす。
反対側、、、もちろんキレイです。
ラジエターガードもついてます。
シフトペダルもブレーキペダル同様トルク1。
新車外しの左右ペダルも予備で付属しますんで今後も安心。
フライホイールウェイトもついてまして、
steahly off roadの11ozがついてまして、
ややピーキーな250Xがかなり扱い易い特性になっとります。
フォークのインチューなどももちろん傷なし。
YZ必須のフォークボトムガードも装着済で、
ハンドガード以外一通り揃ってますね、ガード類は。
チェーンガイドもTMDのチェーンガイド。
前後リムは青リムになってますが、コレはアルマイトではなく、
某DFさんで話題のパウダーコーティングだそう。
リアサスももちろんキレイで、、、
非の打ち所のないキレイさ、、、
クラッチホルダーがピボットパーチになってます。
他はノーマル。
んで、先週先行アップした時に言っていた、
若者応援キャンペーン!!
29歳以下の(オフロード業界的に)若者がご購入の場合、
唯一足りてないハンドガードをプレゼント。
最強ガッツリ系のCYCRAのプロベントハンドガードか、、
超軽量のオープンガード&ピボットレバー、、、
どちらかお選び頂いてお付けいたしますm(_ _)m
お得だろーーー( `ε´)ノ
とゆーワケで今回の目玉はこのYZ250Xです。
が、、、目玉は二つあるぜ!!第二弾( `ε´)ノ
'15 250EXC SIXDAYS
税込車両本体価格680,000円
ご成約済みですm(_ _)m
安い!!( `ε´)ノ
けどこれくらいでとっとと売っちゃわないと、
運転資金もスペースも厳しいんじゃい!!!
ってコトで、車両販売自体ではそんな儲けようとしてない
和田屋ならではの価格とゆーことで、、、、
乗り出し価格は登録の有無や保安部品有無にもよるので、、、
要お問い合わせとゆーコトで、、、
コレもキレイ!!
先程のYZ250Xと同じくらいキレイ!!
しかもアレですよ。
MY15のSIXDAYSは別名「本澤勝カラー」と呼ばれておりまして、
某指定○○団体の会長と同じカラーリングなので縁起が良いです。(○○=宴会)
マッサールレプリカ( `ε´)ノ
距離はメーター読みで841km。
稼働時間は30時間くらい。
信頼の置けるお客様からの下取りなので間違いないと。
まー見て頂けたら納得かと。
ベンディックスカバーにも解けた後はないですし。
各部の擦れなども少なく低走行である事を以下略。
ハードエンデューロでもクロスカントリーでも、
HIDAKAとぅーDAYSでも、なんにでも使える万能マシンですハイ。
そしてなんと前後サスペンションはなんとリバルビング済!!
WPサスペンションリバルブといえば!!なモンド○トさんで、
ハードな事する用にリバルビング&ソフトスプリングに交換済。
ちょっとだけローダウン加工もしているらしいっす。
跨った感じ、たしかに「ちょっとだけ」下がってますね。
かつて和田ぽんプロデュースのYZ250FXやYZ250Xハード仕様も、
ソフトスプリング&ほんのちょい下げをしていましたが、
サンデーライダーにはこの「ほんのちょい下げ」、、、
かなり効くと思います!!( `ε´)ノ
お写真はこんなモンでよろしいでしょうか。
あ、ご覧の通り、リアはTublissです。お得!!
予備部品もたくさん。
予備エアフィルターとか、ノーマルサススプリングとか、、、
新車の時についてくる色々とか、、、
保安部品は片側のウインカーとか、一部ないですが、
保安部品ご希望の方は別途ご相談ください。
なるべく格安でお付けしてお出汁しますm(_ _)m
あ、お出ししますm(_ _)m
とゆーワケで、在庫減るまでセール価格にて、、、
お買い得ですm(_ _)m
そして、、、
お金がないけどレーサーでレースしたい!!(;´д` )
とゆー人、応援キャンペーンの車両が2台。
まずはコチラ。
’13 YZ250F EDモデファイ車
税込車両本体価格360,000円
ご成約頂きましたm(_ _)m
色々付属パーツ付きなので、まずはその付属パーツから!!
もちろんバリバリの中古パーツですが、、、
リクルスCoreEXPとIMSビッグタンク付き!!
すでにEDモデファイ済ですが、
お使いのシーンによっては大活躍な2大パーツ。
キックオンリーな代わりに超軽量なモッサー250ですが、
エンジン止めた時のキック始動によるロスがアレなので、
リクルスつけておけばちょっとの転倒ではエンストしない事が多く、
ドッチ側に倒れてもクラッチ握らないで起こせる便利パーツ。
難所でクラッチ操作レスで、神懸かり的な自動半クラ…
ってゆーのもよく聞くリクルスのメリットではありますが、
和田ぽん的にはそれよりもクロスカントリーでの
「エンストによるタイムロス」を無くすデバイスとしての
使用方法がオススメですね。
もちろんヘバった時のサボりパーツとしても優秀ですが、、、
また、WEX120minのゲレンデコースなどを、
アケアケ無給油で走破したい!!的な場合に有効なビッグタンク。
JNCC-COMP3時間とかはほぼみんな給油するのでアレですが、
120minはだいたい給油しない人が多いので、
「1回給油」はロスになります。
あと、見た目がヒジョーにエンデュランサーっぽくなる…。
意外とコレ大事っす、和田ぽん的にはw
で、あとは予備ホイールも付いてます。
すでにリアは18インチになっていますが、、、
もうひとつ予備ホイール。
レース中のパンクにそなえて、、、とか、
レース用タイヤと練習用履き換えるのメンドイ、、とか、
だいぶ便利な予備リアホイール。
これらのパーツがつきまして、36万!!!( `ε´)ノ
予備パーツいらねーよ!!って方は、
この予備ホイール、タンク、リクルスをヤフオクで売っぱらっちゃえば、
おそらく5〜6万近くになって、だいたい車体を30万くらいで
買ったコトに出来るんじゃないかと、、、
ヤフオクもメリカリも出来な〜〜いい♪♪
という時代遅れ野郎には、この3点のパーツだけ省いて、
車両本体価格320,000円
ってゆーのでもいーんでご相談下さい。
マニュアルなど、他の付属品はこの価格でもお付けしますんで、、、
で!!!
なにがEDモデファイかといーますと、、、
もちろんやっております、前後サスペンションEDモデファイ。
コレも某有名店でモデファイしたらしーので、
EDでイキるサスペンションになっているでしょー、、と。
先述の通り、リアホイールもすでに18インチ。
EDタイヤを選ぶ為には必須。
ハンドガードもちゃんと付いてまして、、、
エンジン外観、、、なかなかヨシ!!( `ε´)ノ
これまた信頼できるお客様からの下取り車でして、、、
腰上OH後走行少ないとのコトで、、、
チェックした結果、始動性も良く、異音もなく、
かなり健康なエンジンなので、とくにエンジンは開けずにお出しします。
なので、この低価格とゆーワケで、、、
右のラジエターだけやや歪んでますかね、、、
まだ修正の必要もないくらい。
カウルの付け根のところなどは、もちろん納車整備の課程で修正しますので、
写真よりさらに良くなるとは思います、、、
ま、いずれにしても気にする程じゃないっす。
っつーワケで、スキッドプレートやフロントディスクガードなど、
各種ガード類もつきまして、
このお値段でレディtoレースな車両。
軽量ハイパワーモトクロッサーでゲレンデなどを
カチ開けて登ってくださいよ、、って感じで、、、、
オススメです。
と、もう1つはこちらの250EXC-F。
コチラは当店の常連さんからの下取り。
ワンオーナーなのですが、しばらく放置していたので、
キャブOH(パッキン類フル交換)、
腰上OH(ピストン、ステムシール等交換)、
フォークOH、ウォーターポンプシール交換などなど、
まるっとOHしてから万全整備でお渡しする予定、、と、
前回もアップしたんですが、ようやく着手する余裕が出てきたので、
近日中に仕上げてアップしますが、、、
こちらも車体38万くらいでイケる予定。
新車は買えない若者のレディtoレースマシンとしてオススメです。
新品でハンドガードもガッツリつけておきます。
もちろん登録書類付きなので登録も可能です。
そして既存の在庫車の再度宣伝、、、
’16 YZ450FX
税込車両本体価格520,000円
ご成約いただきましたm(_ _)m
新車価格、年式、程度的にはかなり安いと思います。
でもまー、最初に言ったとおり、あまり長期で在庫を置きたくない和田屋なので、
在庫減るまでキャンペーンってコトで、、、
車両本体価格を505,000円にしまして、、、
乗り出し価格520,000円
にしときます。
期間限定、、、在庫減るまでっす。
同じく在庫減るまでセールで、、、
ミニは楽しいよキャンペーン、、、
先日のWEXでも改めてミニの楽しさ&速さを味わった和田ぽんですが、、、
120minの総合でも4位になるベストラップを叩き出しまして、、、
ゲレンデ系じゃなければかなりのポテンシャルを持っている、、、
というコトを再認識しますた。
エンジンがハイコンプで色々搾り出しているレーサーエンジンと違い、
耐久性的にはトレールとさして代わらないエンジンなので、
オイルもそこまで最上級グレードじゃなくて良いですし、
オイルの汚れ方もレーサーに比べると圧倒的に汚れないし、
各部のパーツも安いっす。タイヤとかチェーンとか。
「はじめてのオフロードバイクでオススメはなんですか?」
ってご質問は、この仕事してるのでしょっちゅう受けるのですが、
ホントその人によってオススメは色々違います。
もうレーサー買ったら毎週必ず乗り込みまくって練習して、
レースにもバンバン出て、好成績を目指したい!!
とゆーよーなストイック系スポーツマンには、
いきなりでもフルサイズの125だったり250だったりしますが、、、
結構な運動神経が問われるので、運動神経に自信ムチャ有り!な人。
体育は小学生からずっと「5」だったのが必須かと( `ε´)ノ
んで、小柄な男性や女性だけどバイク歴自体は長かったり、
コース体験などでセンスを発揮したりする人は、
2st85や100ccのミニモッサーがオススメだったり、、、
ででで、前者のようにバンバン練習…ってワケではないかも、、
とか後者のように「センス」…って言われると微妙かも、、、とか、
高校の時に体育が「5」ではなかった、、、とか、
ミニモトがオススメですw
XR100R
車体219,000円
ご成約いただきました。
減るまでセール対象車にしますた。
ホントキレイなのと、CRFよりXRというマニアな方に向けたい一品。
詳細は過去ブログを参照にしてください。
キレイっす。
TT-R125LW
セール価格、車体220,000円
(手直し&カスタムの為保留中、、、)
これも詳細は過去ブログを、、、
前後アルミリムにするなど、まだ出来上がってないんですが、
先の通り今週、来週は中古車仕上げる週間なので、
近日中にキレイにしあげてアップしなおす予定っす。
ミニモトで怪我せず、恐怖感なく、楽しみたい方。
恐怖感がないから攻めることが出来て、
クラッチワークやボディワークなどの基本技術の習得が早く、、
またミニモト中古市場の安定感から、
乗り換えるときのリセールバリューもなかなか、、、
などなどの理由で初めてのバイクにはかなりオススメです。
ぜひぜひ、、、
そして和田屋には最近珍しいトレールのコーナー、、、
元和田ぽん号WR250Rは、、、、商談中。
おそらく決まってしまうと思いますが、、、
今週末までのお取り置きなので、
万が一流れたらまたお知らせ致しますm(_ _)m
ご成約いただきました!!
そして現在製作中なのが、、、KDX125SR、、、
フロントがKDX220SR、スイングアームがKDX250SRのF型、
最強足回りKDX125SRを作成中。
外装などなど、キレイにしあげてお出ししようと思ってますので、
これも今月中にはアップ出来るかと、、、
20万円台に収まる予定。
※これらもすべてご成約済みになりましたm(_ _)m
そないな感じの中古車ラインナップ、、、、
よろしくですm(_ _)m