和田屋オフロード用品コーナーのご紹介(*`ε´*)ノ

  • 2015.10.31 Saturday
  • 19:35
ずっとブログで紹介しようと思いつつ、

後回しになりまくってた用品コーナーのご紹介、、、。

最近大手2輪用品店からはオフロードコーナー的なものが消えまくりでwww

一時期はまだストリートモタード人気の流れで、モタード乗り用に置いてあったりしましたが、

最近はオフロードの「オ」の字もないお店がちょいちょい、、、。

和田屋では特に、「レースまでに欲しいけど時間がない!!(;´д` )」的な商品に

スポットを当てて在庫していこうと思ってまして、、、、。

そんな用品コーナーのご紹介、、、。


和田屋の狭い店内の奥底にある狭いスペース、、、。

ヒジョーに入りづらいでしょうw

ボクもそう思います(;´д` )


さすがにボクも和田屋の店内に誰か入ってきて、全く声をかけないワケにはいかないのでw

お客さんきたらお声をおかけしますが、用品見たいなぁ〜、、、って時は

「ちょっと用品みせて!」って言って下さい。


そしたらウザッたく声かけずに作業してますんで、、、

逆に質問などあればお気軽にお声をお掛け下さい。



用品店での勤務経験もありーの、メカニックとしての経験もありありーの、

現役サンデーレーサーとしての経験も生かしつつ、

なんでもご相談乗りますよ(*`ε´*)ノ



って、コトで!!!

どんなモンがあるのかザッとご紹介…!!




えっとね〜、、、まずは…、、、

「げぇ!今週末のレースマディじゃん(;´д` )」

って時に駆け込みマディグッズ…。

マッドオフのフェンダー裏に貼り付けて泥の付着を最小限におさえるフェンダーマットとか、

同じくラジエーターへの付着を抑えるラジエターフォームとか、

ヘルメットバイザーを延長するサブバイザーとか、、、

マディコンディションだと押してイゴイゴハアハアして、

曇り止め対策してても曇っちゃって渋々ゴーグル外す、、、とかあると思うんですが、

そんな時にサブバイザーで延長しとくと目に入る泥や雨が大幅軽減、、、。



和田ぽんは昔泥水喰らいまくって目が開かなくなって崖落ちした事があり、

その後も一週間くらい視力は落ちるは、黒い目ヤニが出続けるわ、、、

ヒドイ目にあったコトがあります。

マディの眼球への攻撃性は侮れないモノがあるっす!!




マディ対策…じゃないですが、ここでオススメ便利グッズをご紹介。

和田屋のチーム員はほぼみんなつかってるマッドアックス。

洗車前にバイクに付着した泥を落とすアレっすね。

各メーカーから出てますし、100均のシャモジとかでやってる人もよく見ます。


たーーーーだ!!

コレは特に落としやすいっす、特にフェンダー裏、、、。





この先端の微妙なアールがフェンダー裏にフィットするので、

ホント綺麗にごっそり泥を落とせます。

洗車前はもちろんですが、オンタイムエンデューロで時間に余裕がある時に、

自分のパドックでコイツで一掻きするだけでゴッソリ落とせて、

また気分も新たに次の周回へGo To Hell!!(*`ε´*)ノ


まー、どーせそんなコンディションなら走行開始後まもなくまたドロドロになりますがね。

でもしばらくは全然違いますよ〜、、、!

数Kg以上ありますからね、マディの泥は、、、。






反対側のコイツもなかなか優秀で、

細かいところの泥を書き落とすのにヒジョーに便利。

ステップの隙間とか、リアサスやリンク周りの泥とか、、、、。



コレでしっかり泥を落としてから洗車するとラクさが違います。

高圧洗車の水はステムや、とくにリンク周りのグリスを飛ばしてしまいがちなので、

これらで事前に泥を落とすことにより、より少ない負荷でバイクを綺麗に出来るワケっす。







真夏の暑い時期は過ぎましたが、それでもレースでは必須のキャメルバック。

レースによってはレギュレーションで装着を義務付けているレースもありますし、

そうじゃなくても絶対に装着してレースに出ることをオススメします。


喉が渇かなくても定期的に水分、塩分を補給することは集中力を維持出来たり、

体力の消耗を抑えたりもできます。

夏じゃないからと油断してると熱中症にもなりかねないスポーツなので、

「オレ、飲まなくてもヘーキ!」じゃなくて、

毎回ポイントポイントで水分補給するべきっす。


なので持ってない人は買え(*`ε´*)ノ






キャメルの換えの口も在庫してます。

気づいたらカビてた…、、、なんて人はケチらず買い換えましょうw

あとは長細いホースもヒジョーに洗い辛いので、専用ブラシがオススメ。

気づかずカビを飲み込んでて、レース終わったら食中毒的な…っつーのは悲しいですし。








少量ながらゴーグルの在庫もしてます。

ピットクルーの用品コーナーの余りを買い取ってきたのもあるので、

それらは特価で大安売りしてますwww







スコットのロールオフつきゴーグルが8000円ちょいだぜぇ(*`ε´*)ノ

ロールオフもマディ時のレースでは必須装備っすね。

絶対一個持っときましょう(*`▽´*)







レース直前になってロールオフのフィルムがほとんど残ってなかった…(;´д` )

なんてコトをなくすためにも、換えロールはちゃんと持っとくよーに!!ですね(*`ε´*)ノ


在庫あります。







手のひらにマメが出来やすい、、っつって悩んでる人には必須、マメテクター。

ポップには意味わかんない事書いてありますが、

正式名称はパームプロテクターですハイ。

和田ぽんはマメに強い手のひらなのでしてませんが、

和田屋SRC内でも愛用者は多いっす。

多いので在庫してまっす。

マメに悩んでた人からは無茶苦茶好評っすよ!

グローブの装着や操作性にもほぼ影響ありませんし、、、。







トレックフィールド様の商品も置いてます。

なかでもオススメはカードホルダー。

JECなどではかなりの装着率っす。

オンタイムエンデューロでタイムカードを入れる為のモノですが、

まさにソレ用に作られているので、グローブしたままでも出し入れしやすく、

オンタイム出るなら買っときましょう!!

あとはETCついてないツーリングライダーにもオススメ。
財布を出さずにグローブ取らずに高速チケット出し入れ可能、、、。
あらかじめお金をいれとけば料金所もスムーズっす!

ちょっと間違えて大量に仕入れすぎたので買ってくれよマジで(*`ε´*)ノ



その隣のスタックベルトもオススメ。

フロントフォークにつけて引っ張って貰いやすくするためのモノで、

最近のヘッドライトカウルとFフェンダーが繋がってるバイク向けに、

Lサイズも加わって2サイズラインナップです。



工夫次第でシートレールにも装着できて、

ワダチからブッコ抜く時にも便利っす。






工具の携帯用に便利なツール・マキもありまっす。

林道ツーリングなんかの時に何がどこにあるかわかりすぐ取り出せるぜ!!的な。

これまたトレックフィールドさんの商品っすから、納得の唸る作りっす。



後はアフリカツイン用テールバックなんかも在庫してたりしますが、

コレは実はボク用なので別に買ってくれなくていいっす(*`ε´*)ノ






あとはねぇ〜、、、、ブーツ洗うのに便利なウォッシュスタンドでしょ〜。







左からレース会場や林道ツーリングで、万が一の時にあると便利なクイックメタル。

割れたクランクケースすら応急処置が出来る優れものです。

そのお隣はHONDA純正の車載工具なプラグレンチなんですが、

コレがまた優秀で、2stオフロードバイクにはコレしかないってくらい隙間にジャストフィット。

ビッグタンクつけて隙間がなくなってるボクのKXなんか、

コレじゃなきゃ交換できねーよ、くらいなジャストフィットです。

車載工具なんかじゃ勿体無いレベルのレギュラー工具っすね。



その横がプラグレンチで、その横がプラグ携帯用ケースのプラグホルダー、

その横が…、、、見えねーやw





これまた10年以上愛用しているTSKレバー。

ボクの前職場も前々職場もコレ愛用してました。

絶妙な形状でチューブ噛みにくいし、タイヤ交換しやすいし、、、

一生モノの工具っす。







その下がブーツゲイター!!

ワタクシめ和田ぽんはコレをつけないでジャージ履くシチュエーションはねぇっす(*`ε´*)ノ

まず雨の日はもちろんっす。

泥水の浸入も少なくて、コレつけてると靴下も汚れないくらいっす。

んで晴れてても小石が入らない。

小石の野郎が小石史上最大最強の攻撃力を発揮してくれるのは、

ボクらのブーツ内に侵入し土踏まずんトコとかに来たときとか、、、

ステップに荷重かけたいのに激イタイ…(;´д` )

なのにナゼか指動かしても全然動いてくれない、、、。

レース中に止まってブーツ履き直すワケにもいかねーし…、、、

なんてコトにもならない優れものっすね。

そのまま洗濯機にブッ込めるので手入れもラクですし、、、。



んで林道でも大活躍。

コイツさえいればヒルが侵入しないんすよ、蛭…、、、。



ワタクシめ和田ぽんは甘く見て林道ツーリングで装着しなかったばっかりに、



まんまとヒルにやられましたからね〜、、、両膝三ヶ所w

実はコレ以外にも首筋もやられてましたが、それはしょーがない。

でもゲイターつけてれば膝三ヶ所は防げたんじゃないかと、、、。







あ、あと最近トランポパーツで有名なオグショー様とも契約できました。

だいたいがお取り寄せ対応ですがオグショーパーツ取れるっす。

オグショーのロゴ入りタイダウン、、、誰か買っとくれ…(*`ε´*)ノ

※と、思ったらまさかの「ナニかタイダウンない??」の駆け込み需要で売れました。
このブログを執筆中に…www奇跡w





あとは、、、、

メンドクサイんで写真撮った順に…(*`ε´*)ノwww



和田ぽんオススメ&愛用のトロイリーのブレストガードとか、、、。

インナー、アウター両用ですが、

特にインナーとして着た時のフィット感がバツグン。

まるで着てないんじゃないの??って感じに見えます。

「安心して下さい。着てますよ!(*`ε´*)ノ」的な、、、。











そしてお次が、、、






今度はハードパーツ系、、、

ハンドガード先端に装着するアンカー。

アチェルビスのコレが最強だと思います。

ちょっと値段はお高いし、ハンドガードによっては

先っちょをちょっと加工しないと、だったりしますが強力。


転倒してハンドガード回っちゃってウゼェ!ってコトも少ないっす。






コレはちょっとピンポイントですがレアルエキップさんから出てる、

WR250F用機械式ブレーキスイッチ。

よくフロントマスターに油圧のスイッチをつけるコトが多いですが、

ハンドガードと干渉したり、転倒で破損して

そのままブレーキトラブルに繋がったりすることも多いです。

この機械式はブレーキラインとは別にスイッチをつけるのでその心配は無用。

ハンドガードとの干渉ももちろんありません。


WR250FですがこないだはYZ250FXに加工取り付けしました。

ほかのレーサーモデルでもモノによってはつけられるかも、、なのでご相談下さい。





小物系パーツが好きな和田ぽんなので小物も充実、、、。

タンクのベントホースとか、、、



エアバルブキャップとかビートストッパーのナットとかカラーとか、、、












純正流用系ではWR250R/Xのシートレール後端につけるメクラブタとか。

逆車にはついてるのに国内モデルはガラ空きなんすよね〜、、、。


あとはKTM純正でついてるブローオフバルブ。

社外品のブローオフバルブはウン万円しますがコレはお買い得。

とくに4st車両でエンブレが気になる人はゼヒ、、、。


エンブレを駆けた瞬間のバックトルクを緩和してくれて、

スリッパークラッチのような効果が期待出来るっす。

コーナー手前でバックトルクを気にせずガンガンギアを落とせるという…。













あとは転ばぬ先の杖なブレーキセイバーとか、、、

HTDEの前とかはバカ売れしたナンバー灯とか、、、w




レーサーに保安部品つける時によく使うので、

ウインカーリレーとかヒューズボックスとか、

汎用メインハーネスとかスイッチボックスとかもwww








あとはカユいトコロに手が届くパーツ。

エンジンのM6ボルトにワッシャーのように装着すると、

ワイヤリングを留めるのに便利なプレートに、、、っていう便利パーツ。

フィラーキャップとかワイヤリングしたい人に、、、。






あとはコレも和田ぽん愛用フォークスキン、フロントとリア用。

とくにリア用はもう生産終了になった黄色もありますw

ラスイチ(*`ε´*)ノ






エンデューロには必須な1.6のラジエターキャップとか、、、









フェアルさんのボトムガードも最近しょっちゅう売れるのでもう在庫しました。

YZ系のフォークのボトムは薄いのでヒットすると破損します。

破損の仕方によってはフォークのインナーチューブ交換になりーの、

部品代だけで3万近いよ(;´д` )って感じで、

エンデューロじゃなくても必須なアイテムっす。





なぜか置いてあるNewKX85用や、鉄フレームのWR250F用のフレームガードwww






多分もはや入手困難、L型KXのブレーキホースガード、、、w

和田ぽん愛用なので予備ストック…でもあるw






への字フェンダーの旧KLX用のフェンダーレスキットとか、、、w













あとは〜、、、オフロードに大人気、ワレンズとかは、

レンズ単体も在庫ありまっす。

なくしてしまった人に、、、。




レースをやるならみんな入れてるビートストッパーのプラスチック版。

モーションプロのアレです。

サスペンションバネ下の回転部分ですから軽量化の効果も、、、どうなんでしょ??







これまた林道ツアラーにもオススメなナンバープレートホルダー。

カワサキ純正のプラスチックなので軽量、、、かつ柔軟性があるので壊れにくいっす。

オーソドックスなアルミのホルダーもあるのでドレスアップならコチラ…。







ウチのお客様に多い車種のみですが、

消耗品も在庫してますよ♪

ブレーキパッドとか、オイルフィルターとか、、、




エアフィルターもねー。

NoToilとワコーズのフィルター用ケミカルなんかもあります。






あ、ゼッケンも大小白黒置いてありますよー。

レース前の駆け込み大募集、、、。








なんとタブリスもリア用のみですが在庫があるっす。

今度自分で使おうとしてるからあるだけですが、、、w

パンクを恐れずにタイヤのエア圧をグイグイ落とせるのが一番の強み。

チューブがないので軽量化にもなりますね。

ウルトラヘビーとかと比べるとそうとう軽いっす。


タブリスの有効性やリスク、使用の手間とかなんとか、、、

色々聞きたい人は聞きにきて下さい。






大してチューブも豊富に在庫。

コチラはオンロード用まで結構幅広く置いてます。

オフロード用はもちろん超豊富。

普通のチューブ、ヘビー、ウルトラヘビー、、、、

リムバンドとかビートストッパーもあります。








和田ぽんチョイスでグリップも何種類か在庫があり、、、

お好みや仕様用途などでご相談に乗ります。

今だとネオンピンクがオススメ。

むっちゃ目立つぜ(*`ε´*)ノ







最近仕入れた和田屋的新商品。

KTMやBetaなどに純正採用されてる小さいバーパッド。

ハンドルポストが社外でゴツかったり、

ED車でメーターが邪魔だったり、、、、

そもそもこんな感じの見た目が好きだったり、、、なんて人にオススメ。

レーステックのロゴ入りなので、YAMAHAでもKAWASAKIでも使える♪♪







転倒しても割れにくい系のミラーも揃ってます。








レース直前にフォークオイル漏れちゃった…なんて時の為に、

SKFフォークシールも在庫っす。

スパパっと交換します(*`ε´*)ノ







そんないっぱい種類ないですがホイールベアリングも在庫してたり、、、





プラグも主だった車種用のプラグはだいたい揃えました。







コレはバイク屋ならフツーにあるでしょうがバルブ類、、、







タイヤも在庫しますよーーー。

スクータータイヤがちょいちょいと、、、



普段ラインナップとして置いてるタイヤが、

VE33&35、85サイズのMX32、GEKKOTA、

今はJEC用に140サイズのBR99も置いてます。


タイヤ相談ももちろん大歓迎でお待ちしております。







つづいてケミカル関係、、、。
常連様からの強いご希望により、AMSOILをラインナップしました。

オフロードでの使用を目的に作られた「DIRT」10W-40と10W-50が

ラインナップにありますんで気候、シチュエーション、お好みに合わせて…、

ブレンドもアリよ。

チェーン関係のケミカルは…、、、

以前からお気に入りで使っているHIROKOのチェーンルブと、

最近話題のグラファイトチェーンルブを入れてみました。




黒鉛でのコーティングのようなグラファイトチェーンルブ。

吹いた感じは「塗料」といった感じで、乾燥すると指にもつかない。

なので百パー飛び散ることはないんじゃないかと、、、。

でも不思議と塗布した後はちゃんと動きがスムーズになります。

一度走行したあとでもローラー部分が剥がれたかなぁ〜くらいで、

かなり耐久性もありそう、、、。

今後、もうちょいテストしてみます。






2stオイルは和田ぽん愛用のトライアル感性。

2stレーシングマシンにはコレがオススメ。

トルク感もあるし、濃い目な乗り味になるのにエンジンばらすとカーボンの体積が少ない。

各界の著名人も絶賛してたので、和田ぽんもより自信を持ってオススメしてます。

お隣は2stミッション車にオススメ〜なギアオイルっす。





他、ケミカルではオメガの57番とか、、、。

コレは度々紹介してるピットクルー時代からご好評のガッツリ納車整備などで、

リンク周りやステム周りに使用している超耐水の極圧グリース。

和田ぽんが使用しているのは業務用のデッカイチューブですが、

サンデーメカニックな方からの要望も多いので小売のチューブも在庫しました。

となりのマックオフのスプレーワックス「シリコンシャイン」は、

箇所、パーツを選ばずブシューーーーーっと出来てふき取るだけのお手軽WAX。

レース前に整備を終えた車両にブシューってやって軽く拭き上げるだけで、

ツヤツヤしてレースに望めます。

レース前に綺麗なのは大事、、、(*`ε´*)ノ

シリコン系のワックスなので、あわよくば泥の付着も多少抑えてくれたり…

という淡い期待もありますwww

退色したプラスチックパーツも復活するので気に入ってますが匂いがキツイw

サーファーっつかビッチっつか、アメリカンなスメルがします。

そんなオイニーが好きな方へ…。







ケミカル大好き和田ぽんは添加剤も大好きっす。

HIROKOヒートカットは2st、4st問わずオススメ。

とくに熱量的に負荷がかかるレースに出る前は、

おまじない的にコイツを4stオイルにブッ込んでおきましょう(*`ε´*)ノ

安心感がちがいます。

お隣ワコーズのフューエルワンは特にインジェクション車にオススメ。

インジェクション車のスロットルボディに「すす」が溜まると、

始動性が悪くなったり、エンスト起こしやすくなったり、

そーすっとバラしてスロットルボディを清掃しなきゃいけなくて工賃もかさみます。

なので、予防的にたまにコイツを少量ガソリンに混ぜてあげることで、

スロットルボディはもちろんヘッドも綺麗になります。


最近の規制かかった4st50ccスクーターは、

そのローパワーのせいでバルブスプリングが弱く、

カーボンの噛み込みで圧縮漏れ起こしてエンジン不動、、、なんてのが、

密かな持病だったりするんですが、

そんな症状が出ちゃった車両にこのフューエルワン投入して

クランキングしまくると結構直るという実証済み。

効果は確実にあるっすよ〜!!


さらにその隣はクーラントブースター。

しょっちゅう冷却水吹いちゃう人は、

これまた冷却水に混ぜて冷却対策いたしませう。


さらにその隣は、もしもの時のラジエターリークストップ。

レース会場でエンジン始動したらいつのまにかラジエター漏れてた(;´д` )

もしくはオンタイムレース中に破損して漏れ始めた…(T3T)

なんて時に同じくラジエターにいれるとマジで止まる、、、。



こないだのレース会場でも車検直前に困ってるライダー2名の

ラジエター漏れを修理し、無事完走までもったという優れモノ。

和田ぽんも何度かお世話になりました。

あくまで応急ですがトランポに1本忍ばせとくと安心です。








あ、ついでに、、、

これまたピットクルーからの引継ぎ在庫で、

マックオフの5Lボトルが限定3本。

価格ドットコムで勝負できるクラスの安売り中、、、。







あ、あと案外バラ売りネジが豊富っす。

主に作業中の自分用なんですがせっかくなのでバラ売り。

バイクによく使うネジ類を揃えてます。







こないな感じでね〜!!

割りピンとかベータピンとかドレンワッシャとか、

売り場に出てないのもあるので「こんなんある??」ってのは聞いてみてください。







何本かピックアップすると、、、

M8の皿ビス、、、。

これはハンドガードのエンド部分によく使われてまして、

転倒に緩んでどっか飛んでっちゃうとかもしばしば…。

ホームセンターだとこの手のボルトはプラスビスだったしてウザく、

ちゃんとヘックスボルトのタイプを仕入れてます。






対してコッチはハンドガードのクランプのほう。

コッチは転倒時に衝撃がかかるのでなるべく硬いステンレス、、、。

カラー入れてハンドガード逃がした時用に長いのもあるっす。







あとは、サンデーメカがナメる率ナンバーワンのフロントマスターのフタ用。

ステンレスで錆びないので見た目的にも良いよ。

純正の鉄ボルトのままの人は事前に換えてもいいかもね。







あとはすっごい条件限定でたまーーーに欲しくなる低頭ボルト。

頭はヘックスです。

ボルトの頭に飛び出られちゃ困る時に、、、。








そして邪魔なので早く消えて欲しいアウトレットコーナーーー!!(*`ε´*)ノ

主にピットクルーからの引継ぎ在庫と和田ぽんの誤発注なブラックホールっす。






目玉はコチラ。

シールドタイプオフロードヘルメット、ギブソン!

激安ですなー、ハイ。

とゆーか邪魔。







まんまと和田ぽんがご発注してしまった青いステムナット。

和田屋SRCにはヤマハ乗りがいっぱいいるので、、、

誰か買え(*`ε´*)ノ買ってください!!






そんなステムナットとほぼセットなステムキャップ。

今ならステムナットを買ってくれた人に、しつこく押し売りします(*`ε´*)ノ







これまたYAMAHA系なブレーキラインクランプ、レッド。

うるせーな、間違えて発注しちゃったんだよ!って感じ(;´д` )








つづいてプロテクターコーナー。

アウターにもインナーにもいける便利なブレストガード。

安い!!なぜ売れないんだーーー(*`ε´*)ノ







ヒンジつきニーガード、フォース。

これまた安っ!!

ペラいニーシンつけてる人は危ないから買え。







SIXSIXONEのエルボー。

Sサイズ。

小柄な女性とか子供とか。

小さい人買って。2000円。






なんでこんなんあるんだろう。

YAMAHAのネオプレーングロープ。

濡れても不快にならないネオプレーン素材のグローブは

露時期の雨とかに最適っすよ〜!!

まー、そろそろ冬になろうかって時期ですがね。

でも1000円だし。






古いXR系のショートレバーセット。

適合車種がマニアックすぎるので1000円。






カワサキエンブレム。

和田屋に似つかわしくなさ過ぎるので900円。







なにげにムースレーシングなマップホルダー、手巻き。

アフリカにつけてナンチャッテラリーな感じにしようと思ったがつけなかった。

つけようと思ってた場所にもらったナビつけちゃったもんで、、、。

はっきり言ってもはや個人売買みたいなモンすねコレw

結構買うと高いんだよ。ホントは。






和田屋ユーザーに530チェーン使ってるヤツなんていねぇよ。

116リンクっす。

誰かいらない??





以上、和田屋不良ざ…もとい、セールコーナーでした。





ほかにも在庫してないパーツでももちろんご注文頂けます。



ガエルネも正規取扱店なのでオケーっす。

ガエルネは試着用にブーツ何足かとって、

履き比べて気に入ったのだけ買うとかってサービスもやってます。

試着する場所があまりないユーザーにとっては嬉しいサービスっすね。





他にもオフパーツでコレとコレどっちが良いっすかね?とか、

コレつけようと思うんだけどどー思う??とか、

オフローダーの視点でアドバイス出来ると思いますんでなんでも聞いてくだされ。



たまにまったく買う気ないのにアドバイスだけメールで聞いてくる人は勘弁プリーズ。

ヤフー玉袋とかで聞いてください。





あ、



そう言えば、某MC-GEARさんのブログで、

以前「事前に言っていただければ和田屋までお届けにあがります」って

書いてあったのを思い出した、、、www

ウチ受け取り可能らしいので緊急を要する時は相談してみてください。








そんな和田屋オフロードパーツコーナーの宣伝でしたwww







 
コメント
しつこくてすいません...

和田屋さんでLEATTのプロテクター取れますか!?
(それも、お買い得にw)

前オススメしてもらった、DualAxis、ChestProtector5.5PROとかほしーです(´Д`;)ハァハァ

正直、色んな店舗を巡るのがめんどくさいので(R○ビートルさんとか、W○○原商会さんとかw)
一発で全部取れちゃう方がいーんですd(´ー`)
  • 黒犬
  • 2015/11/04 11:12 PM
>黒犬さん
どもども!
一発で取れちゃう…という点ではご期待に沿えると思います。
お値段に関しては…、、、車両購入時のオプションという形でご注文頂ければかなり安く出来るモノとあまりお値引き出来ないモノがございまして…、、、さらにココにお値引き後の値段を書くのもアレなので…、、、w
店頭にてご相談ください!!www
  • 和田ぽん
  • 2015/11/05 9:21 PM
了解です、妄想しておきます( ^ω^ )
  • 黒犬
  • 2015/11/05 9:35 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM