中古車情報!KX85-

  • 2016.01.31 Sunday
  • 15:34
ほいほい〜!!
オススメな中古車入りましたよ!
2015モデル!まだ一年落ち!(*`ε´*)ノ
 


15 KX85-
車両本体価格315,000円
売約済みです!!

程よくカスタムされていてお得!
大人のエンデューロ遊びにレディtoレースですね、ハイ。

これまた当店の常連様で、バッチリ整備もボクが行ってきました。

今年の9月末だったか10月頭だったかにクラッチ新品にして、

そこからあまり走ってないのでクラッチは問題なく、、、。


9月頭にピストンリングも交換しているので問題ないんですが、



予備のリングがあるので、

せっかくなのでまたまたリング交換しつつ、

エンジン内部を点検、清掃してからのお渡しにしようと思ってます。







当然ながらサスペンションもチョーキレイ。

チェーンもまだイケるっちゃイケますが、

この際チェーンも新品にしちゃおうと思いますよ、ハイ。







フロントサスもモチロン問題ナシっすー。






フロントホイールもキレイなんですが、、、、






リアホイールはマディ走行に若干やられた感じと、

オーナー様自身によるタイヤ交換の格闘跡が見受けられますw

ま、カラーリムの宿命ですかね…w






デコボコランドというバイクが壊れやすい場所を走っていたのでw

ラジエターはちょいと歪んでおりますが使用には差し支えないです。

気になる人は納車前に修正してまーーっすぐにします。

1万円弱かかるかなー。






とはいえ全体的にはキレイですよー’15ですから。

各部に赤いアルマイトパーツがついているのもオサレっす(*`ε´*)ノ

ラジエターキャップも1.6のハイプレッシャー品に交換されてまして、

エンデューロレースでも安心。

フォークトップキャップがグリーンなのも’15の証っすかね。

’14はブルーでしたね。






リアサスのダンピングアジャスターもグリーンアルマイトっす。







エンデューロ遊び必須なアンダーガードも装着。

MooseRacing製っす。





ハンドルハンドガードも変更済みです。

純正はスチールのハンドルなんで一撃で曲がりやすいんで、

これまた交換必須なパーツっすね。

ハンドガードは和田屋流行のWECハンドガードに加工して

ZETAのXCプロテクターを取り付けるスタイル。






シートもキレイっすね。

デカールフルキットも他と差がついてよい感じ。

ワークスコネクションのフレームガードもついてますが、、、

左側のステーがいなくなってタイラップ留めになっていたので、、、







こんなパーツを作成しまして、、、





うむ、バッチリ。





ガッチリついてますよー。







リアビュー!!

オフ車はこの角度が一番カッコ良いっすねー(*`ε´*)ノ









付属部品は取扱説明書と、

付属でついてくるセッティング用のキャブパーツ、

あと予備のエアフィルターです。


あ、あと凹んでますがチャンバーもお付けします。

予備が欲しい人は修正してストックとしてもっておくと良いかな、と。

現在は'13のキレイなチャンバーがついてます。

年式違いですが使用には問題ないです、ハイ。







そんな感じのKX85-

2014年にまさかのフルモデルチェンジを果たし、

’13以前の85とは比べ物にならないほど低速トルクが扱いやすくなりました。

最近では100もラインナップに加わりましたが、

この型も85もスンゴイ面白いっすよー。




まずはお手軽に始めたい人も、

セカンドバイクにミニが欲しい方も、

オススメな一台っす(*`ε´*)ノ





あ、カンケーないですが、、、、





和田屋パーツコーナーの特価品コーナーに、

KX85/100用のRACETECHブラック外装セット&N-STYLEシートカバーの、

「真っ黒になっちゃうぜ!セット」があります。


合わせて13,000円

予備やイメージチェンジにどうでせう。





そんな感じでーーー!!





 
コメント
 
商談ですが価格の方の交渉は可能でしょうか?
希望は25万〜くらいで相談し、ローンが通ったらですが。
とりあえず、今週中にでもお電話してみますのでお願いします
可能なら小岩なので素かがってみますがいかがでしょうか?
           
                      内 山 
  • ryuuichi uchiyanma
  • 2016/04/13 1:45 AM
>内山様
すみません、過去の投稿へのコメントに気付くのが遅れ、対応が遅れてしまいました。
25万円というと6万5千円引き…ですよね(^^;
それはちょっと厳しいです。
すみません。
  • 和田ぽん
  • 2016/04/18 1:22 PM
 そうですよね、もう一度出直して来ます
  • 内山
  • 2016/05/07 4:33 PM
いえいえ、またよろしくお願いします。
  • 和田ぽん
  • 2016/05/13 3:36 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM