特選中古車WR450Fリクルス付き!

  • 2016.09.04 Sunday
  • 01:12

こないだご紹介したYZ125も在庫であったKX85-兇發汗約となり、

 

完成済み中古車はなくなっちゃった和田屋ですが…、、、

 

もう一台仕上がりました(*`ε´*)ノ

 

2013年式WR450F、リクルス付き!!

 

ご成約頂いちゃいました。

 

2013年式 WR450F

 

リクルス装着車!!

 

車両本体価格560,000円

ご成約済みです!

ありがとうございます。

 

 

 

 

和田ぽんセンス爆発な、ド派手で目立ちまくりな車両ですw

 

WR250Fベースの車体で、車格は250クラス。

 

ぶっちゃけYZ250FXより全然小柄に感じます。

 

多少シートのアンコを抜きましたが、

 

身長166cmの和田ぽんでもローダウンの必要性は感じませんでした。

 

 

 

一応付属で超ローダウンシートも付きます。

 

他、ノーマルサイレンサーやノーマルクラッチ、予備サイドカウルなども付きます。

 

他にはエアフィルターとかー、、、、色々。

 

あ、フロントホイールもありますよ。

 

 

 

 

 

フロントホイールはYZのものに変わっているので現在メーターはついていません。

 

ノーマルホイールとメーターセンサーなど一式あるのでメーター仕様に戻すこともできますが、

 

メーターは使用できますがカバーがひび割れていますのでご了承下さい。

 

 

 

なのでハンドル周りはスッキリ。

 

インジケーターはバーパッドの中に埋め込まれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウリはなんと言ってもリクルス付き。

 

14万近くするリクルスが装着されていてお得感満載。

 

450とリクルスの相性はバツグンです!(*`ε´*)ノ

 

 

 

 

 

 

ラジエターガード、スキッドプレート、ドライブスプロケカバーなどなど

 

ガード系&ドレスアップパーツもバッチリ。

 

シフト&ブレーキペダルはこれまたクソ高いハンマーヘッドの削り出し。

 

ブレーキペダルも可倒式。

 

ステップは車体バランスが取りやすいレアルエキップの

 

ちょいバックステップキットがついてます。

 

 

 

 

 

 

チェーンガイドやチェーンスライダーはTMデザインワークスで

 

チェーン周りのトラブル対処もバッチリです。

 

そしてタイヤの中身はなんと必勝TABLISSが組み込まれてます。

 

VE33低圧TABLISS&リクルスでホント登坂は最強です。

 

くわしくは「JNCCほおのきレポ」を参照で…w

 

 

 

 

 

サイレンサーはYZ450F用に換装。

 

マッピングは現在ソレに合わせた「カントク+YZサイレンサー仕様」っす。

 

和田ぽん的には通常はこのマッピングで、

 

マディの時に「ユータロー師匠マップ」の2つのマップで

 

どこでも十分対応出来る感じっすねー!

 

もちろんパワーチューナーもついてきますよ!

 

 

 

 

 

 

シートはややアンコ抜きで、後方はステップシート気味に残してあります。

 

和田ぽんの好みですが450のクソトルクでも踏ん張れるのでお気に入りです。

 

 

 

 

 

顔面はWR250Fのスタイリッシュなヤツに換装してあります。

 

ライトカバーはZ-CARBON。

 

ホント、ドレスアップには抜かりない仕様っす。

 

 

 

当時の写真ですが、G2のリーマースロットルとかもついてます。

 

要はロースロなんですが、コレにより開け始めで繊細なスロットルワークが簡単です。

 

特殊な巻き取り角ででも全開時に肘が下がっちゃうことはない珠玉の一品でした。

 

他にも色々パーツがついてますが忘れてるものも多い気がしますw

 

 

 

あ、そうそう。

 

前後のスプリングもソフトスプリングになってたり、、、、

 

バッテリーも軽量リチウムだったり、、、、

 

排圧コントロールバルブがついてたり、、、、

 

他にも色々…

 

 

 

あーーーそうそう!

 

トレイルテックのラジエターファンもつけたんだった…!!

 

ホントいくら使ったんだ、オレ?笑

 

 

 

 

 

 

当時450の常識を覆すコンパクトさと扱いやすさで波紋を呼んだモデル。

ホントに450とは思えないほど乗りやすく、
当時欲しいバイクが350EXC-Fからコレに変わった記憶があります。
前ピットクルーブログでそんなコト書いてたなぁ〜。
その頃から欲しかったバイクで、ついにゲットし、
これでもかってお金をかけて色々煮詰めてやっと自分好みになり、
ほおのきで爆発し「これから!!」って感じだったんですが、
HTDE参戦の為にナンバー付きレーサーが必要で、
すでにバイクいっぱい持ってる和田ぽん的には、
遊び用バイクなコイツを手放すより他はなく、、、、
ぜひ450パワーに興味がある人に乗っていただきたいってコトで、
和田屋中古車として今一度完全整備で登場です。
バルブクリアランスも調整済み…、、、
というか、ゲットした時に規定数値内でやや開き気味に調整して、
その後狂ってませんでした。
スロットルボディも清掃済み!
写真は装着時の写真ですが、リクルスも再度調整確認済み…。
でも使用した感じ、1〜2レースでは全然ズレないですね。
毎回エンジン始動で遊びを確認していれば、
そんな小まめに調整の必要はなく、思った以上に楽ですね。
そんなWR450F…。
ぜひコレでエンデューロをエンジョイ!!(*`ε´*)ノ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM