中古車情報!YAMAHA3台よー゛(`ヘ´#)

  • 2016.10.25 Tuesday
  • 23:25

いつも使っていた「(*`ε´*)ノ」の顔文字が、

 

なぜが突如PCで顔文字変換されなくなってしまった和田ぽんですが、

 

中古車は出来ました!!

 

完成車1台と未完成お知らせ2台!!

 

 

 

2016年モデル YZ450FX

 

当店新車販売のワンオーナー車、走行時間17時間の上質車です。

 

税込車両本体価格76万円でございます。

 

元が93万円くらいな450FXですから、

 

これだけのパーツがついて、、、ってコトでどーでしょう。

 

 

滅多に出ない車種ですし、程度も良いので強気でいってみましたw

 

 

 

 

 

んで、どんなパーツがついてるかとゆーと、、、

 

 

 

 

前後ホイールは軽量&カッチョイイTGRホイールです。

 

コレだけで10万円超えるアレです。

 

スプロケもカッコよくなってますw

 

 

 

 

 

ラジエターガードはエンデューロエンジニアリング製、、、

 

 

 

 

 

 

ハンドガードはサイクラ、プロベントハンドガードを装着。

 

レディtoレースですね。

 

 

 

 

 

デカールは最近和田屋で大流行中のスクラブデザイン。

 

上質なデカールです。

 

 

 

 

 

 

 

カスタムはそんなトコロで、、、、、

 

 

 

 

 

 

ご覧の通りのコンディション。

 

シュラウド予備とか、マニュアルとか、もちろんパワーチューナーもついてます。

 

 

 

 

 

そんな感じの450…。

 

450とは思えない扱いやすさで、

 

1速高めのギアで走ると初〜中級者でも楽しく乗れます。

 

 

 

ナニヨリ足周りが超秀逸…。

 

前に試乗会で乗り比べたときに、

 

YZ250FXよりさらに初期作動性がよく感じまして、、、

 

コレは全車両で足はナンバー1じゃねーか!?と思いました、マジで。

 

 

 

450乗ってる人とか、試乗で乗った人の話とか聞いて思ったんですが、

 

450がオススメなのは「超上級者」「初〜中級者」だと思ふ、、、。

 

 

450本来の性能を余すことなく発揮するにはもちろん超上級者じゃないと難しいと思います。

 

ブン回し続けながら乗ると当然ハンパないですからねw

 

回せてしまう上級者だと、「やっぱ扱いきれない!!」って声を聞きますが、

 

回さず1〜2速高めで乗る乗り方をする初〜中級者の人が乗ると、

 

「楽しい!」とか「楽!!」って声をよく聞きます。

 

 

 

普段は2速〜3速固定のオートマのように乗って、

 

ゲレンデ登りとかヒルクライムだけ全開のパワー登頂、、、。

 

WR450F乗ってたときの和田ぽん的にもそうでしたけど、

 

そういったサンデーライダーの「450乗り」ってのはなかなかオススメです。

 

 

ま、もちろん合う、合わないありますけどね。

 

気になる人はご相談ください。

 

 

 

 

 

 

んで、、、

 

ついでにいつもの中古車予備軍のコーナー、、、

 

和田屋中古車はオカゲ様で、ホント「予備軍」のうちにご成約となり消えていく車両が多いです。

 

ブログに予備軍として乗せる間もなく消えていく車両もソコソコありますw

 

先日のYZ250Xとかそうでした。

 

 

 

 

んでそんな予備軍その1、、、

 

 

2007年モデル、逆車WR250F…。

 

さらにソレのレアルエキップコンプリート車両です。

 

サスペンションもレアルエキップチューンで、

 

ラジエターガードとかナンバーステーとかもチタンが使われていたアレです。

 

前オーナー様はコースのフリー走行で使われていましたが、

 

書類はありますし、保安部品も全部あったハズ、、、、。

 

その辺まとまったら正式にお値段決定して整備して店頭に並べする、、、。

 

 

もとがナンバー付きのコンプリートで120万くらいで売られていた車両で、

 

とくにアルミフレームの07以降は貴重です。

 

レーサーモデルとは思えない頑丈さのWR250Fは、

 

気軽に乗れるレーサーとして唯一無二の存在っすね。

 

 

 

 

 

 

メーター上の距離は1400kmちょい。

 

以前この車両を販売した際にはまさに新車に見紛う状態で、

 

実走ワンオーナー臭プンプンの700kmくらいだったので、

 

ほぼ間違いないと思います。

 

んで、「ほぼ」というのは今年に入ってから

 

ちょいと前オーナー様が和田屋でカスタム諸々しまして、

 

その際にメーターケーブルを外してしまいました。

 

現在はちゃんとケーブル付け直してます。

 

なので、クローズコース内数回ですし、

 

ほとんど変わらないと思いますが、一応「実走」ではないのでお断りしておきます。

 

 

 

 

中古のオフロードバイクとしては極上な足回り。

 

チェーンスプロケは変えたばっかです。

 

スプロケはカッチョイイ和田ぽんオススメなXAMタフライトです。

 

 

 

 

 

 

レアルコンプな証の一つ、チタンラジエターガード装着。

 

 

 

 

 

&ラジエターファン!!

 

コレ超高いんすよw

 

 

 

 

 

そんな感じで和田ぽんも良く知るオーナー様が大事に乗っていた車両です。

 

写真の通り、サイレンサーガードのボルトが一個家出してたり、

 

まだ整備前ですが、、、、

 

多分70万前後かな〜、、、、と。

 

ツバつけるなら今のうちです。

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一台もレアルエキップコンプ!!

 

 

 

 

こちらは鉄フレームの2003年型WR250Fのレアルコンプ。

 

上記の車両同様サスペンションもレアルスペシャルで、

 

ローダウンEDモデファイが施されてます。

 

この車両自体に何度か乗ってますが、

 

ノーマルのWR-Fよりシットリしていて、

 

この年式にしてはかなり性能の良い気持ちよいサスペンションです。

 

 

 

 

エンジンは昔々ピットクルー時代に販売する時にオーバーホールしまして、

 

その後も一度点検&部品交換してますのでギンギンです。

 

キャブレターパーツもその時リフレッシュしてます。

 

 

もちろん新たに納車整備を行いますが、

 

ずっと見守ってきた車両ですし、

 

そんな荒く使われなかったコトも知ってますので

 

自信を持ってオススメ出来ます。

 

 

 

 

ラジエターも社外のビッグラジエターに変えたばっかで綺麗っす。

 

 

 

 

 

 

 

サイレンサーはFMFQ4を装着!!

 

品の良い重低音で音質最高っす!

 

 

 

 

 

 

予備パーツ色々…、、、

 

もちろん書類もありますし、保安部品も全て揃ってる…ハズw

 

これまたその辺、ちゃんとチェックして公道走行可能な状態にし、

 

整備をした上で店頭に並べます。

 

こちらは50万前後かな〜、、、多分。

 

 

 

 

そんなWR250F×2とYZ450FX…、、、、

 

青いエンデューロバイク3台が現在和田屋にYAMAHA臭を漂わせております。

 

 

以上3台よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

コメント
450にはナンバーつかないの?
  • ショーエイ
  • 2016/10/31 4:55 PM
>ショーエイさん
基本的にはつかないっす〜!!
車検アリの251ccのバイクでもイチから書類起こしてくれる業者さんもあるみたいですが、確かドエリャー金額かかったハズです(;´д` )
  • 和田ぽん
  • 2016/11/01 10:02 PM
450で公道走ったら楽しそうジャン
もちろんモタード仕様でね
  • ショーエイ
  • 2016/11/02 7:51 PM
KTMでやってませんでしたっけ??(笑)
  • 和田ぽん
  • 2016/11/03 3:58 AM
そういえばそんなバイクありましたね
その節はお世話になりました。
  • ショーエイ
  • 2016/11/04 9:18 AM
  • 和田ぽん
  • 2016/11/10 11:48 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM